♥ Talk session と Workのご案内 ♥  

愛って、過酷?!

Saarahat&Noah 愛を語る!
~Talk session と Workで贈る灼熱のSummer day~

2020年06月18日 午前0時46分頃、地球にはいまだかつて到来したことのない大きなエネルギーの波の本流が到達しました!
このエネルギーは2023年辺りまで地球に留まり、その影響が様々な形で私達の身の回りに現われるでしょう。

さて、ではこの新しいエネルギーとは、一体どんなエネルギーで、どんな影響力を持つのでしょう?
実はこのエネルギー、冥王星の性質とよく似た性質を持っています。そのため、愛とそれ以外のものを明確に分け、愛以外のものを焼き尽くすことになります。
えー、ちょっと待って!!だとすれば地球には本当の意味での愛なんて存在するの・・・・?って焦ってしまうのは、もしや私だけ?と、思っていたらそうではなかったんです。
本当の意味での愛を求めてさまよっていたのは、Saarahatたけでなく、イエスの息子としての情報を魂にもつNoahも同じでした。

そこで、今回は私達二人の魂が長い時間を掛けて経験してきた多くの過酷な人生に基づく“愛”の見解を語り合い、また、愛を実践するためのWSを皆様に提供しようと思い立ちました!

これからダイナミックにパラダイムシフトを起し、大きく価値観が変わろうとしている地球社会の中で、“愛”という軸が無ければ、誰もが自分自身のアイデンティティーを見失う事になるでしょう。
その結果、生きる目的も意欲もなくしてしまう時代が到来します。愛は私達がここに生き、成長し、進化する喜びを得る為になくてはならないものなのです。
それはもちろん、愛情とはまったく異なる性質を持っています。
そして、善や悪などの概念の枠に収まるものでもありません。

新しい時代を生き抜くために、暑い夏の到来と共に、Super Hotな経験を是非皆さんと分かち合いたいと願っています!

                        Saarahat & Noah

※ご好評につき満席となりました!

<日時>
2020年7月26 日(日)
10:15 開始(開場10:00)
17:30 終了予定

<料金>
36,000円 (税込)  

<会場>
東京都渋谷区施設予定
参加お申込の際に詳細ご連絡いたします。

<内容>

 新しいエネルギーを受け入れるためのワーク
・古い概念をリリースして深い闇に眠る本来のパワーを取り戻す
・自己のパワーに新たな構造を記憶させてエネルギーを受け入れる器を作る

2 愛についてのトークセッション

3 身体的表現と心の作用によって自分の可能性を見つけ出すワーク

<お申込方法> 
ご好評につき満席となりました!
①お名前 ②当日連絡のとれるお電話番号 をご記入のうえ
Contactよりお申込ください。

<お申込時のご注意>
*お申し込み後、ご入金の確認を持ってお申し込み成立となります。
*天災又はやむを得ない事由とこちらが判断した場合を除き、お客様の都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金は、お受けしておりませんのでご了承ください。

Super Life Gallery