2020.9.20 Saarahat’s Birthday 特別企画

愛って!?シリーズVol.3

“ 究極の愛は嵐を巻き起こす!?” 

Talk session のご案内

 

 ご好評を頂いている”愛って!?”シリーズですがお陰様で回を重ねる毎に、愛の奥義の深さに気づき、「まだまだだなあ~」と、見えない未来への期待が高まります。

 さて今回はあえてSaarahatの誕生日に行うことによって私の本質的な力が最も高まる日に相応しい企画をしてみました。「自分の誕生日にやるなんて恥ずかしい!」というのが正直な気持ちですが、Saarahatという存在が持つ、パワフルに未来を創造実現する力が一体どこから来るのか?この機会にみなさんにもシェアしてみようかと思います。
 なぜなら、実現化と「愛」決して無関係ではないからです!!

 Noahというある意味真逆のエネルギーとの交流によって、実現化はさらにスピディーに、そして確実になっていくでしょう。

 そう、究極のパートナーシップの醍醐味は、なんといっても魂の計画をこの世界で実現することにあります。パートナーは互いの魂とエゴとの間に架け橋を作り、魂が求める道へとシフトさせ合うのです。
 この様なプロセスにおいて最も重要なポイントは「喧嘩」です。
 もちろんそれは、相手を攻撃する為の喧嘩ではありません。あくまでも互いを理解し、互いの尊厳を守るために忌憚のない意見を交わし合うことによって生じる喧嘩です。
 もちろんそれは、相手を攻撃する為の喧嘩ではありません。あくまでも互いを理解し、互いの尊厳を守るために忌憚のない意見を交わし合うことによって生じる喧嘩です。
 この様な「喧嘩」からどのように気づきへとつながり、より豊かな愛によって、互いの絆が深まっていくのか?言わば「喧嘩のコツ」を伝授しましょう!

 「もう面倒だから喧嘩はしたくない」という方も、喧嘩の相手がいない方も、ぜひぜひご参加ください!!決して損はさせませんよ!!

Saarahat&Noah

なぜ今MACBETHなのか?

マクベス夫妻は社会的な概念によるところの全てのリスクを侵してまでなぜ王冠を手に入れようとしたのでしょうか? マクベスは、既に申し分のない引き立てを国王から受け、社会的に十分な成功を収めたというのに、なぜその上に人としての道を外してまで王位を手に入れようとしたのでしょうか?
マクベス夫妻を包み込む、純愛の力が強烈にそれを求めたからかもしれません。 
一般的には、この夫婦の尽きない野望が身の破滅に至らせたと解釈され、実際、舞台を観ると、誰もがそんな印象を受けるでしょう。 

しかし、この二人が本当に欲しかったのは、王位でも、権力でも、財産でもなかったかもしれません。 私とNoahはそう信じています。
マクベス夫妻が強烈に欲していたのは、二人の意識を融合させることによって、新たな可能性を創造する事だった。つまり二人はただ”愛の証”が欲しかったのではないでしょうか。
この計画が間違っていた事に、二人はすぐに気づきます。なぜなら、会話もなくなり、二人の心が合わさる事もなくなってしまったからです。
そして、一般的には「破滅」という結末を迎えたと思われています。
しかし、私達はそれも違うと思うのです。
むしろ、彼らは死をもって愛を成就したのです。
愛にはどんな概念も当てはまりません。愛は常に自由であり、無限の可能性を創造する力でもあるからです。

私達の社会的、現実的概念からすれば、「死」は破滅であり、悪に手を染める事は、当然その見返りとして不幸を背負わなければならないと思われるかもしれません。

しかし、この様な概念は、魚座時代にこそ相応しい概念であって、水瓶座時代が持つ特徴である、軽やかで自由な時代に構築される、新たな概念や価値観とは無縁のものだと言えるでしょう。
魚座時代は、誰もがリスクを避けて、冒険せず、身の安全を第一に考えて生きてきたので、マクベス夫妻の様な生き方をする人はほとんどいなかったでしょう。

つまり、多くの人は、宇宙の森羅万象を根底から支える「愛」の作用を探求する事なく、「善悪」の概念に魂さえも押さえつけて生きてきたのです。

今回私達は、”MACBETH”という作品が放つ、高潔なまでに愛を探求し尽くす、自由で純粋なエネルギーを、皆さんにお伝えするために、新たな祈りの形として、その一部を演じることにしました。

どうぞ、このパワフルなエネルギーを皆さんのハートに刻んで、愛の力で新しい可能性をどんどん切り開いて下さい!

Saarahat&Noah _2020.9.14追記

 ベストパートナーを引き寄せるためにどうしたら良いかも伝授します!
Saarahatからご参加いただいた方にメッセージカードをお渡しいたします!!

※限定40名様 (残席僅かとなりました!)

<日時>
2020年9月20日(日)
14:00 開始 ~ 20:00 終了予定   (時間は変更になる場合もあります)

<参加費>
55,000円(税込)

<会場>
お申込みのあった方に後日ご案内いたします。

<お申込方法> 
お申込み受付の締め切りは9月18日 18時までとなります。
お申込み後、詳細のご案内の返信をもって申込受領となりますのでご注意ください。

① お名前  
② 当日連絡のとれるお電話番号 
件名に「9/20申込み」とご記入のうえ superlifegallerystaff★gmail.com(★を@に変更してください)よりお申込みください。

☆contactの不具合によりご迷惑をおかけしております。
 お申し込み後返信のない方は、お手数をおかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

Super Life Gallery