2020.12.31 Superior Work

2020.12.31  愛ってシリーズ vol.4


“Here come The Sun! “

~善より愛を選択する時代に向けてSuperior Work


例年通り、あっという間に一年の締めくくりの時がきています。今年は様々な出来事を通して、誰もが新しい時代の到来を避けることができないと覚悟する一年となったのではないでしょうか?

さて、このような一年の締めくくりと、新たなスタートを切る大切な時間を、皆様とともに厳かなWorkを行いながら、また、和やかに分かち合いながら過ごしたいと願ってこの企画をいたしました。

今回は、特別にクリスタル神殿と呼ばれる、宇宙の最も神聖なエリアの一つに皆さんの意識を導き、そこで皆さんの魂が新しい時代を生きるにふさわしい、より斬新な可能性とアイテムをゲットするお手伝いをさせていただきたいと思います。

皆さんの未来はすでにここに存在していて、そこにいる皆さん一人一人はすでに「自由」を獲得しています。そして、皆さんの魂が個々に選択した独創的な太陽であるスピリットは、どんな概念をもっても、誰の手によっても抑制することはできない、自由な存在です。

 これから始まる風の時代は、私たちの母星であるTerraの上に新たな楽園を創造し、“Terra Familia”を実現して、Terraが再び宇宙の一員としての役割を果たすため、皆さんがそのユニークな太陽を自由に表現し、愛と共に生きる時代なのです。なぜなら、それは長い間皆さんの魂が切望してきたことだからです。

さて、演劇とは、本来最も神聖な儀式に用いられるダイナミックな意識の変容を促すものでした。そこで、今回も演劇を通して、皆さんの意識の変容に少しでも貢献できればと願っています。

9月20日のイベントでは、生と死の壁を越えて、愛でつながり、愛を全うしたMacbeth夫妻をご覧いただくことで意識をゆさぶるWorkに挑んだSaarahatとNohaですが、今回はそのMacbethを別のフォーカスで演じることで、皆さんの意識の中で、うお座時代を終焉させ、みずがめ座時代の幕を大きく開ける儀式を行います。

Macbeth夫妻は、うお座的な「権力」「地位」「名誉」「手柄」「所有」を求めることがいかに人を不幸に貶めるかに気付く一方、みずがめ座時代が示す「自由と解放」のエネルギーによって、愛につき動かされるゆるぎない確信の世界を求めることの必然性に気付きます。

 皆さんもきっと、今までとは全く違う価値観を持って新年を迎えることになるでしょう。

さあ、新たな可能性とアイテムをゲットして、2021年を力強く前進しましょう!

Super Life Gallery     

Saarahat&Noah

<日時>
2020年12月31日(木) ~ 年越し
19時30分 開場  20:00 開始 ~ 1:30 終了予定

<参加費>
49,500円(税込)

<会場>
東京都渋谷区内
お申込みのあった方に後日ご案内いたします。

<お申込方法> ご好評につき満席となりました!
お申込み受付の締め切りは12月25日 18時までとなります。
お申込み後、詳細のご案内の返信をもって申込受領となりますのでご注意ください。

① お名前
② 当日連絡のとれるお電話番号
件名に「12/31申込み」とご記入のうえ superlifegallerystaff★gmail.com(★を@に変更してください)よりお申込みください。