2021.2.14  愛ってシリーズ vol.5

2021.2.14  愛ってシリーズ vol.5

世界中のRomeoJulietに捧ぐ!

愛って人を変える!? ​ 社会を変える!?

水瓶座時代に突入して最初のバレンタインデー2021年2月14日は、
ロミオとジュリエットの物語に代表される、叶わぬ恋の橋渡し​をし​たヴァレンティーノ神父が、その罪で命を奪われた日です。

歪んだ社会の為、大人の都合、経済的利益のために、愛する人との仲を引き裂かれ、命を絶った世界中のロミオとジュリエット。彼らの死は無駄だったのでしょうか?
いいえ、決して無駄ではないはずです。何故なら私達は彼らから学びを得たお陰で、今後同じ悲しみを味わうことがない、健全な社会を目指す事が出来るからです。

愛の循環は、驚くほど長い目で見据え、驚くほど繊細な配慮と力強さを持って、人の意識を変化させ、そして、社会をも大きく変えていく力だと私達は感じているのです。
 
私達のこの愛の循環は、これから大きく広がり、世界中の人々に伝わり、
人を愛する一途な思いこそが世界を変える事を気づくきっかけとなると信じてやみません。

悲恋に身を投じた多くのロミオとジュリエットの熱い思いを受け継ぎ、愛の循環の輪を広げるために、皆様とご一緒にWorkする時間を作ってあります。

どうぞ皆様の熱い情熱をここに注いで下さい。

参加をお待ちしています。    

Saarahat&Noah

今回のイベントについて、こちらのBLOGをぜひご参照ください
           ↓↓↓
女性性と男性性の調和 

<日時>
2021年2月14日(日) 
13時30分 開場  14:00 開始 ~ 19:30 終了予定

軽食とドリンク付き

<参加費>
55,000円(税込)

<会場>
東京都渋谷区内お申込みのあった方にご案内いたします。

<お申込方法>
お申込み受付の締め切りは  2月10日(水)18時までとなります。
お申込み後、詳細のご案内の返信をもって申込受領となりますのでご注意ください。

① お名前
② 当日連絡のとれるお電話番号
件名に「2/14 申込み」とご記入のうえ superlifegallerystaff★gmail.com(★を@に変更してください)よりお申込みください。

Super Life Gallery

会場にて愛の循環を皆様とわかちあえることを楽しみにお待ちしております。