下田リトリートのご案内

 

The Linkin’ Bridge for 2022

下田リトリート


皆さんにとって2021年はどんな年だったでしょうか?
日々自分自身の成長と進化の為に励んで来られたと思います。
それでも、何となく満足出来ない。
手応えがない。
未だ何かが足りない。
そんな不安もどこかに残っているかもしれません。
でもその部分こそ、’22年に向けてのとても貴重な可能性が潜在しているのです。
水瓶座の時代を迎えスピーディーな変化を求められている実感は、
知らず知らずのうちに焦燥感へとスライドします。
でも、ここでの焦りは禁物です。
 
新たな可能性にチャレンジし続ける為に!
そして、2022年に地球に到達する新たな波にしっかりと繋がる事ができるよう、
今回の下田リトリートでは、いつもと違うチャンネルに合わせるヒントをお伝えします。
 
もう一人のあなたに出会える旅となるでしょう!
 
Saarahat & MARISi
 
<日時>            
 12月13日(月)〜15(水)
 
13日(月) 伊豆急下田駅 14:00頃集合予定
 
15日(水)    12:00頃 終了予定
 
<参加費>
126,500円(税込)
ワーク代、朝食・夕食代、宿泊費、レンタカー代込
*別途昼食代、夕食時のドリンク代、往復の交通費がかかります
 

<宿泊先>
静岡県下田市内
※お申込みのあった方にご案内いたします。
※宿泊は基本的に2人部屋となります

■お申込方法

お申込みフォーム

★お申込にあたり以下の点についてご確認ください。

*こちらのワークはそれぞれの方にとって相応しいタイミングがございますため、今回のタイミングでお申込を受領できない場合もあります。

*参加者の皆様のコンビネーションについても考慮いたしますため、お申込み受領のご連絡が12/6頃となる場合もあります。
ご了承のうえお申込みをお願いいたします。

お申込み〆切 12月9日(木)15:00まで