ザビエ&Saarahatと行く錬金術の聖地、ゆの里ツアー

占星学家ザビエ・ベトコート & Saarahatと行く、錬金術の聖地『ゆの里』ツアーのご案内

日中の紫外線の強さは、ポールシフトのプロセスにある事を物語っています。

さて、地球は今まさに変容のまっただ中ですが、私達の意識も、そして肉体も、これに伴う変容のプロセスを経験しているところです。

今回日本における錬金術の聖地をザビエさん、Saarahatと共に訪れるワークショップでは、非常に基本的な錬金術の知識から、日常生活に応用する事が出来る智恵まで、幅広く、また大変興味深い内容となります。

錬金術は、太古の時代から伝えられてきた科学ですが、その中には未だ地球の現代科学では解明できない部分が多く含まれています。

しかし、古い科学を用いることで人生はより一層輝かしく豊かなものになる事は、多くの先人達がすでに経験し、立証してきたことです。

新しい時代に相応しい、皆さん自身の意識はもとより、新しい価値観に基づく、新しい社会へと大きく変化してゆくなかで、この智恵を是非皆さんに分かち合いたいと思います。

そして、皆さんご自身に潜在しているたくさんの力を発揮して、皆さんの魂の輝きを放つ一助としていただければと願っています。

Saarahat

 

◇ 日   程:2019年11月17日(日)~11月20日(水)

世界文化遺産の丹生都比売神社参拝、高野山、ゆの里 重岡社長による大変貴重な「水のお話」、ザビエ氏によるワークショップなどを予定しております。

 11月17日(日)  14時   現地集合  
 11月20日(水) 10時   チェックアウト後解散

*ザビエ氏は11月18日(月)からの参加となります。
*全日程のご参加が必須です。

 

◇ 宿    泊:ゆの里 お水の宿 このの
 https://www.spa-yunosato.com/konono/    

*お部屋はツインルーム又はトリプルになります。

 

◇ 参加費:143,000円(税込) 

*上記は、 宿泊費・朝食3回夕食3回の食事代・入浴料・ワーク代・ 高野山拝観料・移動の際のレンタカー代を含みます。
*お車でいらっしゃる予定の方は、ご一報ください。

 

◇ 募集人数:20人   

◇ 募集締切:10月13日(日)まで

 ☆ 満員御礼

ご参加希望の方は、以下の4点についてお書き添えのうえ、Contactよりお申込みをお願いいたします。

『ゆの里』ツアーお申込み
①お名前
②メールアドレス
③お電話番号
④交通手段 車orその他(予定で結構です)

〜ザビエ・ベトコート氏 プロフィール〜
httpss://www.xbjapan.net/blog/zabiebetokoto-nituite


皆様のご参加をお待ちしております!