愛って、理解を越える?! 〜エゴはどうすればいいの?〜 Talk session のご案内

Saarahat&Noah 愛を語る

「愛って理解を越える?!〜エゴはどうすればいいの?〜」 

Talk session のご案内

 

2020~2027年は、人類史上これまでにない飛躍的な変容を起こす可能性があります。
ですから、多くの人は今の7センター型から13センター型へと大きくシステムを変化させる工程にあります。
このような状況下で、地球人は今何より「愛」についての学びが必要です。
なぜなら、これからプラスされるセンターは愛のために作用するセンターだからです。

このシステムが充分に活かせるようになった時、地球は宇宙に向けて大きく扉を開放する事ができるようになります。
宇宙文明は愛に基づく文明であり、すべてのモチベーションは愛からなるノージャッジの世界ですから。

皆さんにとって、愛とは自分自身を幸福に導く大いなる力です。
この機会にぜにご一緒に愛についての学びを深めましょう!!

Saarahat&Noah  -2020.8.26- 

 

少し前まで、夏と言えば恋の季節だと思っていましたが、温暖化のおかげ?で、秋まで恋がずれ込んでいる気がするのは私たちだけでしょうか?
皆さんは、どんな大人の恋をしているのでしょう?
どんな風に愛を経験しているのでしょう?

さて、今回のイベントは”男女の愛”を探求するシリーズVol2となりますが、SaarahatとNoahが日頃からどんな風に愛について語り合っているのか、
その場で再現する、トークセッション生Liveをお届けします!

そして、皆さんの中に存在する愛の泉を活性化するSpecial Workを企画しています‼︎

Saarahat&Noah

 

<日時>
2020年8月30日(日)
開場14:30 15:00 開始
20:00 終了予定

<料金>
42,000円 (税込)  
軽食&ドリンク付

<会場>
東京都目黒区施設予定
参加お申込の際に詳細ご連絡いたします。

<お申込方法> 
① お名前  
② 当日連絡のとれるお電話番号 
をご記入のうえ superlifegallerystaff★gmail.com(★を@に変更してください)

よりお申し込みください。

<お申込時のご注意>
*お申し込み後、ご入金の確認を持ってお申し込み成立となります。
*天災又はやむを得ない事由とこちらが判断した場合を除き、お客様の都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金は、お受けしておりませんのでご了承ください。

☆contactの不具合によりご迷惑をおかけしております。
 お申し込み後返信のない方は、お手数をおかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

Super Life Gallery