下田スペシャルワークのご案内

下田スペシャルワークのお誘い

 

新しい時代を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月10日(土)〜12日(月)に静岡県下田でスペシャルワークを開催致します。

テーマは、

『自分の最も深い所にある潜在的な可能性を目覚めさせる事とセットになっている闇の蓋を開く』
〜深い所に眠っている可能性は、目覚めると強力な力になります〜
 

今回のワークも宇宙のバイオテクノロジーの最先端技術を持つ技術者の仲間と共に行います。
海まで徒歩5分のペンションに宿泊し、大室山にも行く予定です。
 
タイミングが合う方は是非ご参加下さい。
 
Saarahat & Noah & MARISi
 

 
<日時>            
 4月10日(土)〜12(月)
 
<参加費>
126,500円(税込)
ワーク代、朝食・夕食代、宿泊費、レンタカー代込
*別途昼食代、夕食時のドリンク代、往復の交通費がかかります
 

<宿泊先>
静岡県下田市内
※お申込みのあった方にご案内いたします。
※宿泊は基本的に2人部屋となります

■お申込方法
お申込み受付の締め切りは 4月5日(月
) 22時までとなります。      満員御礼 募集を締め切りました

お申込み後、詳細のご案内の返信をもって申込受領となりますのでご注意ください。
※こちらのワークはそれぞれの方にとって相応しいタイミングがございますため、今回のタイミングでお申込を受領できない場合がございます。
そのためお返事は4/6以降となりますこと、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

① お名前
② 当日連絡のとれるお電話番号

件名に「下田申込みとご記入のうえ superlifegallerystaff★gmail.com(★を@に変更してください)よりお申込みください。