沖縄本気でリトリートツアーのご案内

沖縄本気でリトリートツアー

“自分の本質に戻って軸を立ち上げる‼︎”

 

今、二つの異質なエネルギーの波が地球に流れ込み激しくぶつかり合っている状態です。
このエネルギーの渦に揉まれて、それぞれの深いところに潜在していた様々な要素が炙り出されます。
 
潜在する側面の中には、強いコンプレックスを生み出す深い傷もありますが、その反対に自分自身でも全く気づいていない才能や力もあります。
 
どちらも顕在化することによって、必要な取り組みが促され、自分の新しい人生の道へとシフトする事ができるようになるでしょう。
 
しかし、それには条件があります!
まずは自分の揺るぎない軸を立てる事です。
軸を立ち上げるには、エゴと内なる神が統合されて安心感とリラックスを得ることが出来る境地を獲得する事が必要です。 
 
さて、難しい事はさておいて、とにかく今マザーアースの胎内である海にドップリと浸かって、深〜いリトリートを行うことが今は最優先です。
 
今回は今までに無いかなり高度な技術を使って、深いリトリートを行います。
 
限定14名です!
皆さんのご参加お待ちしてます。
 
 by    Saarahat
          Noah
          MARISi

 

five birds flying on the sea
 
<日時>            
2021年7月26日(月)〜29日(木)  3泊4日
 集合  7月26日(月) 13時30分頃予定 「那覇空港」
 解散  7月29日(木) お昼ごろ予定
 
<参加費>
280,500円(税込)
宿泊費、朝食、初日夕食代、レンタカー代、講師料、セミナー会場代込
 *別途往復の交通費、昼食代、2日目と3日目の夕食代がかかります
 
<宿泊先>
ホテル日航アリビラ
 *お部屋は基本的に2人部屋となります
 
スケジュール等詳細については、お申込みいただいた方にお知らせいたします。
 
―お申込方法―
以下のフォームより必要事項をご記入のうえお申込みください
※こちらのリトリートはそれぞれの方にとって相応しいタイミングがございますため、今回のタイミングでお申込を受領できない場合がございます。
ご了承のうえお申込みくださいますようお願いいたします。
 
お申込み締切りは7月10日(土)まで
 
お申込みフォーム