12月9日(木)オンラインセミナーのご案内

画像提供​:Trous Star チャンネル​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

新たな可能性

 新しい出会いが、多くの可能性への扉となる事は、誰でも容易に想像が付くでしょう。
だからと言って出会いのチャンスは簡単に得られるものではありません。
 しかし、私は長い間人との出会いだけで生きてきた人生と言っても過言でない様に思います。
 そう思うにつけて、これらの出会いに改めて感謝すると共に、
人との関係の作り方がいかに大切かを実感します。
 また全ての人は自分自身の教師だという事に改めて思いを馳せるこの頃です。

 この様なタイミングで、新たな出会いがありました。
 とても聡明で行動力溢れる女性です。彼女は大人が成長する場をたくさん提供し、
成長を通して豊かな人生を自ら作り上げてゆく事をサポートしています。
 彼女との出会いは、私にとって正に新しい時代の可能性を感じさせてくれる一つの出来事です。

 そんな彼女との対談番組が配信されることになりました‼︎
 正に新しい時代をリードするに相応しい、大変魅力的な女性、陵本望援さん。
 彼女はきっと、普段あまり見せることのない私の側面を引き出してくれる事でしょう。
 ぜひこの機会に二人のブッチャケお笑いトークをご覧ください‼︎

Saarahat

 

株式会社Ones holding company 様主催の裏Onesで開催されている、オンラインセミナーのゲストとしてSaarahatが登壇いたします!お楽しみに!!

日時12月9日(木)19:00~21:00

参加費:6,600円(税込)

お申込み先: 
https://ones-universe.peatix.com/view
※こちらは株式会社Ones holding company様主催となります。
お問合せ・お申込みはこちらまでお願いいたします

Super Life Gallery