​”Modality & Elements”  占星学フォローアップ講座Vol2

占星学 復習会Vol2

“Modality & Elements”     2022.03.31
「今だからわかる事がある」そんな風に思ったことが何度となくあるのではないでしょうか。
人はそれだけ日々の細やかな経験や、時には予期せぬ困難を通して成長し続けているのですね。
占星学の世界は、まさにその連続です。老いも若きも関係なく、昨日まで曖昧だったことがクリアに捉えられる様になったり、ついさっきまで気づかなかったことにハッと気づいたり。
生涯私たちに驚きと成長を与え続けてくれる稀有なる学問だと思うのです。
 
だからこそ復習が面白い‼︎
 
今回の復習会では、あまり気に留めずにいたかもしれないモダリティー(クオリティー)と
何度学んでも新たな発見と気づきを与えてくれるエレメントについて、「今だからわかる」
たくさん見つけて楽しむ会にしたいと考えています。
 
 そのために、一つ一つもう一度丁寧にレクチャーします。
 そして、皆さんご自身のチャートや仲間たちのチャートに描かれたモダリティーやエレメントを人生に生かすために、お互いの気づきをご一緒にシェアし合いましょう。
 
Saarahat
谷口左京 渡辺桃子
2022年3月31日(木)
時間:13時15分   開場  
   13時30分   開始
   16時30分頃  終了予定

 *開始終了時間は前後する場合もありますので、ご了承ください

会場:東京都目黒区内 

  *お申込みのあった方にご案内します


参加費:7,700 円(税込)
 
こちらの講座は、Super Life Gallery 占星学を受けたことがある、
もしくは現在受けている方を優先させていただきます。
 
お申込みはこちらから

お申込みフォーム

お申込みフォームに必要事項をご記入のうえ送信してください。

 

        お申込み〆切:2022年3月30日(水) 

 
優先対象の方で、参加ご希望の方はなるべくお早めにお申し込みください。

※定員に達し次第、〆切前でもお申込みを終了する場合があります