Super-Life-Gallery Saarahat 占星学 AⅡCourse のご案内

占星学 AⅡ Course へのお誘い

※こちらはSuper-Life-Galleryで占星学Basicコースを修了された方が
対象の募集となります。
 
ロシアとウクライナに起きている事は、私達が長い間、欺きと迫害の歴史を刻み続けて来た事を凝縮して見せてくれる出来事だという事もできるのではないでしょうか。
このような状況に直面しながら、多くの人は、水瓶座時代に相応しい自分の在り方、生き方、考え方、表現法などを、真剣に模索し始めています。
このような状況下にあって、占星学のあり方、新たな可能性について、様々な角度から模索し、一人一人の魂の計画のより深淵な側面に触れるような気づきのための学問として、改めて向き合う機会を作りたいと考え、新たなクラスをスタートするに至りました。
 
このクラスでは、基礎的な学習法を終えた皆さんがさらに理解を深めるための復習、そして新たに星々のコミュニケーションや関係性がご自身の歩むべき道にどのような影響を与えるのかを読み解くアスペクトや、ハウスについて学ぶことによって、より明確にあなたの魂の計画と可能性、そして自由な自己表現の道を模索してみようと思います。

Saarahat
ayano
 

【日程】
●水曜クラス
2022年4月13日,  5月25日, 6月15日, 7月13日,  8月17日, 9月14日
  全6回 

全て水曜日 13時30分~16時30分   

●金曜クラス
2022年4月15日,  5月27日, 6月17日, 7月15日,  8月19日, 9月16日
  全6回 

全て金曜日 13時30分~16時30分   

【会場】
東京都目黒区内 ※お申込み後に詳細をご案内いたします

【参加費】
¥187,000(消費税込み)

【募集人数】
各クラス20名  

■お申込み方法 

以下注意事項をご確認のうえご了承いただきましたらフォームよりお申込みください。

《注意事項》
*対面での授業が基本となりますので欠席された場合の補講はござい
ません。
*いずれかのクラスのみになる場合もございますので、ご了承のうえお申込みをお願いします。

※こちらはSuper-Life-Galleryで占星学Basicコースを修了された方が
対象の募集となりますのでご注意ください

 

お申込みは以下のフォームよりお願いいたします。
お申込み〆切4/12 正午まで