“祈りの力を養う”下田ワークショップのご案内

 

“祈りの力を養う”下田ワークショップ


新しい世界への道は、必ず過去から現在までの様々な事が崩壊するプロセスが必要となります。
それにしても、パンデミック、戦争、飢餓、経済破綻…挙げたらきりがないほど、今私たちは多くの不安や困難に直面しています。
そして、多くの人は、なす術もなく呆然と立ち尽くしているような状態です。
そんな中でこそ、私たちには「祈り」という創造の力があった事を思い出す事が出来るのかもしれません
私たちは、本来創造者であるはずです。
その私たちが、意識の作用を学ぶことによって、「現実」というものをまったく新しい視点から捉えるようになるのではないでしょうか。そうなった時、必然的に新しい価値観や概念を樹立して、新しい世界への扉が開くはずです。
今回の下田では、皆さんが潜在的に備えているはずの祈りの力を引き出し、養うためのワークを集中的に行うための合宿を企画しました!
今、私たち日本人が直面している危機を、逆にチャンスに転じて、皆さんの祈りの力を高めて行きましょう!!
Saarahat&Noah
 
<日時>            
2022年 7月10日(日)〜12日(水)
7月10日(日) 13:30  伊豆急下田駅 集合
7月12日(火)    12:00頃  終了解散 予定
 
<参加費>
154,000円(税込)
ワーク代、朝食・夕食代、宿泊費、レンタカー代込

  *別途昼食代、夕食時のドリンク代、往復の交通費がかかります

<宿泊先>
静岡県下田市内
 *お申込みのあった方にご案内いたします。
 *宿泊は基本的に2人部屋となります。

お申込みはこちらから

お申込みフォーム

お申込み〆切 7月7日(木)15:00まで
★お申込にあたり以下の点についてご確認ください。


*こちらのワークはそれぞれの方にとって相応しいタイミングがございますため、今回のタイミングでお申込を受領できない場合もあります。

*参加者の皆様のコンビネーションについても考慮いたしますため、お申込み受領のご連絡が7/6頃となる場合もあります

ご了承のうえお申込みをお願いいたします。