夏目治彦 回顧展のご案内 「マザーアースとの架け橋」

87FC58B8-3BB9-41D1-A47A-687ED033BB8B

Native Intelligence

夏目治彦 回顧展

「マザーアースとの架け橋」

 

早いもので、夏目治彦が天に帰還して5年の月日が経ちました。

皆さんの魂の意図を表現した「Soul Signature Art」は夏目のいなくなった今でもちゃんと生きている事を、残した絵を見ると実感できます。

それぞれの絵は、見方によっては経年によって褪色している様に見えます。

しかし、実は絵の持ち主である方々がご自身の魂とのコミュニケーションによって起きた変化を表しているのです。

また、不思議な事にマザーアースからのメッセージを描いた作品は何年経ってもそのままの輝きを維持し続けています。


今回回顧展を開催した理由は二つあります。

一つは、皆さんの成長を祝福すること。

そして、もう一つは、夏目治彦が命をかけて取り組んだマザーアースからの貴重なメッセージを皆様にシェアする事です。

これから困難な時代を生きて行こうとする皆様に、きっと沢山の勇気と力を与えてくれるでしょう!


皆様のお越しを心よりお待ちしています。


Saarahat  夏目雅子

【日時】
9月1日(木)~3日(土) まで

 9月1日(木)  14:30~18:15
 9月2日(金)  11:30~18:15
 9月3日(土)     11:30~16:30

 

【会場】
UPSTAIRS GALLERY (アップステアーズギャラリー)

 アクセスマップ | UPSTAIRS GALLERY (superplanning.co.jp)

 

★入場料無料

当日はオリジナルグッズの販売もしております!
皆様お誘い合わせのうえ、お気軽にご来場ください。