締切り間近!! 1月10日トークセッション 今、日本で世界で宇宙で、 いったい何が起きているのか!?

2023年始まりました!
今年は「いよいよ」という感覚がより鮮明に迫ってくる感覚を否めませんね。
さて、こんな特別な一年の念頭に、大西つねきさんとの初対談です!!
お金のプロであり、またITのプロでもある、つねきさんとのトークセッションは、私も楽しみで仕方ないです!
ここから経済崩壊が勢いを増し、それに代わって新しい価値を皆さんが見つけていく過程でどんなドラマが待っているのか?
危機迫る中だからこそ、たくさんの愛の物語が生まれるはずですよね。
宇宙でも、このところ頻繁に地球の進化に関わる話し合いが行われ、盛り上がりをみせています。この様な宇宙の動きは必ず地球でも、そして地球の雛形でもある日本でもリンクします。彼らが地球に何をもたらすのか?
さあ、どんなトークセッションとなるやら⁉︎
おそらく歯に絹着せられない二人のことですから、うっかり秘密を漏らす事でしょう!

ぜひこの機会をお見逃しなく

 

Saarahat

Saarahat&大西つねき様
トークセッションのご案内

 
もう甘い言葉に惑わされないあなたに贈る〜
曖昧さを許さない水瓶座時代に相応しく
つねきとSaarahat(サアラ)が鋭い視点で斬りまくる‼︎
 
今、日本で、世界で、宇宙で、
いったい何が起きているのか⁉︎
これから何が起きるのか⁉︎
何を起こすのか⁉︎
最高に面白い時代をいかに生きるかを考える異次元トークセッション〜
 
宇宙で政治をしているサアラと、地球の異次元政治家大西つねきの対談です。
元外資系金融ディーラーの大西つねきは、金融的側面から、これから経済の大破壊が起きる可能性を示唆しています。一方、サアラもこれから来る大転換の時代を予見し、その中でいかに生きるべきかを伝えています。双方、視点は全く違うのですが、本質のところはかなり共通する部分があり、別々の角度からそこにスポットを当てる興味深い対談になります。大西つねきが見ている三次元的視点と、サアラが見ている高次元的な視点、双方から見て今がどう映るのか、その中でいかに生きるべきなのか、今後日本は、世界は、宇宙はどうなるのか。私たちはどうしたいのか。様々な視点から今を未来を世界を宇宙を捉え、その中であなた自身の人生を考える大きなきっかけとなりうる今回の対談、是非お見逃しなく‼︎
 
 
【日時】
2023年1月10日(火)
10:00~12:30 (開場 9:30)
 
【会場】
晴れたら空に豆まいて
東京都渋谷区代官山町20−20 モンシェリー代官山B2 
(代官山駅より徒歩1分)
 
【参加費】
会場参加  12,000円
オンライン配信 10,000円(終了後一週間のアーカイブ有り)
 
 
◆◆◆ お申し込み ◆◆◆
 ★大西つねき様の主催となります
会場参加    https://onl.tw/2qvCxvQ
オンライン参加 https://haremame0110.peatix.com/view
※会場内でお飲み物の販売もいたします。
 
【お問い合わせ】
 ★大西つねき様の事務局となります
事務局秋山 ( marie@tsune0024.jp)