2023年2月「愛の循環の中で生きるための特別修練会in下田」ご案内


愛の循環の中で生きるための特別修練会in下田

 
愛の循環の中で生きるとは何を意味するであろう。
それは、よせては返す大海原の波に逆らわず、ただただその波に乗るように生きる事。
冬の霊峰大山で静のワークに取り組みます。
このワークは私たちが気づいていない内なる神の聖域に少しでもアプローチをかける非常に神聖な世界観でのワークとなります。
私もNoahもとても楽しみにしています!
さて、今度は動的なワークに取り組むご案内です。
大山では、ひたすら自らを浄化して、
起きる事をすべて否定する事なく受け入れていく事にトライします。

それはとても静かで大きな受容性と丹力を必要とするワークとなるはずです。
さて、次にご案内する下田でのワークは、大山とは対照的なワークとなります。
大きな生命エネルギーを与えてくれる豊かな滋養が溢れる海でのワークです。
静的なワークとは反対に、私達が自発的、積極的にアクションを起こします。
海は発せられた私達のエネルギーを浄化して、循環を起こし、
自然界との調和を促してくれます。

そして、自然からのギフトを受けた自分の変化を体験する事。
これは正に新しい自分との出会いとなるでしょう‼︎
静と動、大山と下田でのトライは、個のなかに大きな
まさに対となるワークなのです。

しかし、動から始めても、静から始めても、それはそれぞれの必然ですから、
今回大山に参加されなかった方も大歓迎です!
2023年は、新しい自分との遭遇が猛烈なスピードで起こります。
そのエネルギーを意図的に利用して、自分の新たな核を作り、この過酷な時代をたくましく生き抜く力と、創造的な自分に気づいていきましょう‼︎
Saarahat&Noah
<日時>
2023年 2月10日(金)〜12日(日)
2月10日(金) 13:30  伊豆急下田駅 集合 予定
2月12日(日)    12:00頃  終了解散 予定
<参加費>
165,000円(税込)
ワーク代、朝食・夕食代、宿泊費込
  *別途昼食代、夕食時のドリンク代、往復の交通費がかかります
 
<宿泊先>
静岡県下田市内
 *お申込みのあった方にご案内いたします。
 *宿泊は基本的に2人部屋となります。

 

★お申込にあたり以下の点についてご確認ください。

それぞれの方にとって相応しいタイミングがありますため、今回のタイミングに適した方を優先的にご案内させていただきます。
また、参加者の皆様のコンビネーションについても考慮いたしますため、お申込み受領のご連絡が2月頃となる場合がございます。
ご了承のうえお申込みをお願いいたします。
キャンセルポリシー
 
~お申込み~
募集を終了いたしました

Super-Life-Galley