雪の大山 “霊峰修験道ツアー”より

雪の大山 ⛄“霊峰修験道ツアー”より

★下田の日程は、2023年 2月10日(金)〜12日(日)です

愛の循環の中で生きるための特別修練会 in 下田

 

<日時>
2023年 2月10日(金)〜12日(日)
2月10日(金) 13:30    伊豆急下田駅 集合 
2月12日(日)    12:00頃   終了解散 

 

<参加費>
165,000円(税込)
ワーク代、朝食・夕食代、宿泊費含む
*別途昼食代、夕食時のドリンク代、往復の交通費がかかります
◆◆◆大山修験道ツアー ご感想◆◆◆

Aさん・女性

私は「心の純化」ということにフォーカスし、大きな気付きを得ることが出来ました。
私の行動パターンの1つに
先を急ぐあまり結果を早く求め回りを見ず行動し狭視野になる…というのがあります。大山で私が取り組んだ課題は「動かず心を静かにし自分の内面を感じる そして回りをよく見る」でした。いつもと違う自分で居続ける事はとても厳しく何度も何度も気を取り直しグランディングし直しました。結果今の自分は「溜め込んだ膨大な怒り」でできているとハッキリ感じ取った時、驚愕しましたが、どれ程のネガティブな事でこうなったにせよ私はこれをギフトとし、新しい何かに変えていけばいいのだと感動すら覚えました。共に過ごした仲間たちが私の最高の鏡、立役者になってくれたことは言うまでもありません。私にとって余すところない最高の修験道になりました。心から感謝申し上げます。

Bさん・女性

大山の修験道ツアーに参加して、自分の癖が、手に取るように解りました。自己に集中しなければならない時に、周りに意識が向いてしまう。自分のエネルギー場が、どこに居たら心地よいか。また、15人の時の全体のエネルギーが、一人一人の場所の位置によって居心地が良くなったり悪くなつたりの体験。
祈った後の、体感を、自分の物として感じてなかった。行間を感じること全ての所作に行う。朝一番に、白湯を、飲んだ後も、細胞が、どう変わったかを、感じる等、視線の感覚も、変わりました。全てが、動きが、変わってきました。全ての動作の中に、気付きが、満載していました。
過去に習ったことのあるワークのやり方も、きちんと把握してなかったし、今まて、何を、習ってきたんだろうと、突き落とされましたが、サアラさんの温かみを、間近に感じ、忍耐強く教えて頂き、気付いた時から、何度でも変われる自分が、いる事にも気がつきました。ツアーで行ったワークの毎日の取り組みも、肝に命じました。3泊4日の共同生活の中で、自分のやるべき事や、全体を、見回しての調和の取れた動きなと、自分では、まだまだできていませんが、動く事に、気づきが、たくさんでした。サアラさん、ノアさんの指導の下、参加された皆様との繋がりは、とても楽しかったです。次の日の仕事でも、自分のやるべき事を、きちんとでき、終了の時は、全て丸くおさまりました。立春の時も、素敵な出会いが、沢山あり、ステージが、変わってきました。陰のエネルギーの取り組みを、わすれないうちに、日常生活に、取り入れられるように、日常の日課を工夫して、内観する時間を、設けました。これを、継続できるように自己鍛錬していきたいと思います。参加させて頂き感謝しています。
ありがとうございました。

 Mさん・女性

 今回のツアーでは、普段の生活では味わえない、貴重な体験をたくさんしました。
 エネルギーを感じとるワークをたくさんして、これまでいかに自分を鈍感にしていたかに気づかされました。と同時に、エネルギーを感じ取れる自分がいることにも驚きました。そのような自分を発見することができたのも、サアラさんとノアさんと一緒に過ごす空間と、雪山という静かな環境のおかげだと思います。
 また、今回ご一緒したメンバーの方々が、ありのままの自分とまっすぐに向き合い、受け入れていく姿を見、その美しさに心の底から感動し、触発されました。
 本来人間が持っている能力と美しさに触れ、また、想像もしていなかった新たな自分の可能性も見つけることができ、改めて霊的な道を生ききる、という決意ができたツアーとなりました。そのせいか、ここ3ヶ月くらいずっと自分にかかっていた靄が晴れ、ツアーから帰ってきた今もスッキリとした気分で過ごせていますこのツアーで教わったことを日常で実践し、ありのままの自分とまっすぐに向き合っていきたいと思います。
安心して自分と向き合える、このような場を与えてくださった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。