「勇者のためのボディワーク」Season2のご案内(日程更新)

 再び結集せよ、勇者たちよ!


2022年5月よりスタートしたGS8企画「勇者のためのボディワーク」は、参加者にとっての大きな収穫ののち、同年10月をもってひとつの完結を迎えました。
貪欲なまでのさらなる向上を目指し、今度は母体のSLGが主催し、season2を開催いたします!
season1では、個々人の限界突破という課題に、全員で取り組んでまいりました。

・個がおのれに磨きをかけることなくして、この動乱の地球において、一体どんな発展を望めるというのか。
・自己信頼、さらに自己信仰とは、いかなるものぞ。
・歓喜のなかの厳しさ、厳しさのなかでの真の歓喜とは。
・本来の自分の声とは。それを生み出す身体とは。そのふたつを創り上げることに特化し、そのプロセスにより、自己の内なる神の声をきく。古い思考を変え、己れの魂の目的を知る。

これらのことをスローガンにおいて、かけがえのない自分という存在を、確実に体感し、実感するために、season1参加者のメンバーは、真摯に懸命に取り組んできました。

各人がそれぞれの課題をさらにクリアにし、現実生活においてどのように具体的に実践するか。そのことを深く考察し、自分の成長に確かな手応えを感じるまでやり抜く。
これが、season2のコンセプトです。
いかなる困難にも立ち向かう精神力。諦めることなく窮地を乗り越えていく勇気と情熱。それらを獲得し、社会を力強く進化の方向へ牽引する。そのための精力的で確実な活動を行う、実力者のグループを創造する。
その実現にはメンバーの一人一人が、より強い覚悟と自己への信仰を持つ必要があります。そうでなければ、高いレベルでの協調協力が生まれないからです。
その目標に向け、私NoahそしてSaarahatとご一緒に、皆さん、全力で取り組もうではありませんか‼︎
より豊かな地球のために。
2022.11.03
Noah

 Noahの、3つのワークショップ
 
 
対象となる方:
・社会を牽引する立場にある方、経営者やリーダーとして活躍している方
・逞しく生き抜くため、自己改革に対して明確な目的のある方
・声と身体に対するコンプレックスを逆手にとり、自らの魅力へと昇華させたい方
・season1を経験せずとも、上記のコンセプトに大いに賛同してくださる初参加の方

私が経験したNoah’s World
 
演劇と一言で言っても、実際その世界は無限に広がる宇宙のように、多種多様な可能性をもっている。
 
その中で、Noah演劇は、まさに際限のない「愛」の洪水を情け容赦なく浴びて、気づけば自分では全く気付く事が出来なかった才能を開花させるマジックだ!
 
他の芸術がそうであるように、演劇の世界に社会的な常識、良識などの当たり前とされる概念は通用しない。
お芝居の中では、「ただそこに存在する」ことしかできない。
お芝居で人から好かれようとすれば非難を受け、親切であろうとすれば、人との関係が壊れる。
 
Noahは真っ直ぐに演劇を生きてきた。
そうする事によって、私以上でも以下でもない等身大の私を常に生きる事になる。
 
彼の演劇の世界を共有する事で、人は否が応でも自分自身の本来の姿に直面する。
そして、本来の自分を捻じ曲げるのではなく、素直に受け入れて輝かせるための人生へと自ずとシフトさせようとする。
 
一言で言えば、まるで魔法にかかったように、化けの皮が剥がされ、本来の自分の姿に戻り、生き生きとした人生へとシフトさせる効果が抜群にあるという事だ
 
Saarahat
 

【season2 日程】  
第1回:12月9日(金)13:30~16:30
第2回:1月13日(金)13:30~16:30
第3回:2月3日(金)13:30~16:30
第4回:3月10日(金)13:30~16:30
第5回:4月7日(金)13:30~16:30
第6回:5月12日(金)13:30~16:30
第7回:6月2日(金)13:30~16:30

※以降は決まり次第ご案内いたします

【会場】
東京都目黒区内を予定
※お申込みのあった方に直接ご案内いたします

【参加費】
1回につき 11,000円(税込)

~お申込み方法~

以下のフォームよりお申込みください

お申込み〆切

第5回4月7日→4月5日
 
Super-Life-Gallery