〈Act 1st・クラス〉〈ヴェニスの商人・クラス〉開講!

​​Act 1st・クラス〉〈ヴェニスの商人・クラス〉開講!

ふたつのクラスの同時受講も可能

~演劇ワーク“魂を純化せよ” ~

演劇の本来の姿は、神事である。
俳優とは、神事を司る神官のような役割。
霊的な成長を演劇を通して探求する、Noahの演劇ワーク。
その演劇ワークに、新たに〈Act 1st・クラス〉〈ヴェニスの商人・クラス〉が誕生しました。
これまで1年余りワークを継続してきたメンバーは、いよいよひとつの作品に取り組み立体的に創造するプロセスに入りました。
シェイクスピア作「ヴェニスの商人」を扱うこのクラスを、〈ヴェニスの商人・クラス〉とします。
シアターゲームをワークの中心に据え、霊的探究と実人生を具体的に結び付けることを目指してきたこれまでのクラスを、
新たに〈Act 1st・クラス〉と名付けます。
〈Act 1st・クラス〉〈ヴェニスの商人・クラス〉ともに、あらためて新規募集を始めます。
どちらかひとつでも、あるいは両方のクラスでも参加可能です。
また、片方のクラス参加後に、別のクラスへの転入も大丈夫。
自由に、ご自身の殻を破り、真に生まれ変わることを体感してみてください。
詳細は、下記のとおりです。
(両クラスの参加希望または転入希望の方は、その旨事前にご相談ください)
 
演劇は、挑戦です。
人生と同じです。
ぜひ!!
 

演劇ワークショップ

2023.04.06 ピンクムーン
Noah
〈Act 1st・クラス〉
2023.05.08(月)10:00~13:00
〈ヴェニスの商人・クラス〉
2023.05.08(月)13:45~16:45
★2クラス同日開催、同会場にて実施。

【予告】6月の日程:6月6日(火)
【会場】
東京都目黒区内を予定
※お申込みのあった方に直接ご案内いたします
 
【参加費】両クラスとも 
1回につき 13,200円(税込)

~お申込み方法~


以下のフォームよりお申込みください

お申込み〆切
5月8日(月)開催→5月2日(火)まで
 
Super-Life-Gallery