遺伝子バージョンアップ・フラワープログラム のご案内

遺伝子バージョンアップ・フラワープログラム 

未曾有の災害、パンデミックなど、宇宙から見る視点を持ち合わせない人達にも
地球が新しいフェーズに入ったことは明らかです。
新しいフェーズの地球を生きるために遺伝子をバージョンアップさせます。
これまでは私達の可能性は遺伝子に決められていると考えられてきました。しかし、近年ではその考え方も変わり、IPS細胞の山中教授は遺伝子にオンオフのスイッチがあると、スタンフォード大学でも教鞭をとっていたブルース・リプトン教授は「人の意識や環境は遺伝子の振る舞いを変える」と言っています。
新しいフェーズに入った地球でも日々の生活は続きます。

遺伝子をバージョンアップして過去にも未来にも異次元にも存在する自分の意識と繋がり、豊かな感性、広い視野をゲットし、善も悪もない「本当の愛」・魂が求めるあなただけの「幸せ」を手に入れるお手伝いをします。

  DNAに変化を起こすきっかけとなるお花とメッセージ・遠隔でエネルギーを送ります。
  お返事を下さい。
  私からもう一度メッセージを送ります。

MARISi

* * * * * * * *

ある時私の前に現れたマスターメータックスは、
「人間には何一つ義務など無い。しかし敢えてやらなければならないことを一つ挙げるとすれば、それは自分にとって最適な環境を自分自身に与える事だ。」
と言いました。
この言葉は常に私にとっての大きな課題となって来ました。
お部屋に届いたお花は生きてあなたの五感を刺激しながら、
特定の時間をあなたと共有し、あなた自身に潜在する沢山の可能性に
スイッチをいれてくれる事でしょう。
            

Saarahat

 

1月〜3月は前回と異なる新たなテーマで、DNAに変化を起こすきっかけとなるお花とメッセージ、エネルギーをお届けします!

 

<お申込みコースと料金>

フラワーアレンジメントをひと月に1回( 3か月コース)お届けします。

Aコース メッセージ往復 4回 / 月 3カ月 11万円
Bコース メッセージ往復 2回 / 月 3カ月 6万500円
Cコース メッセージ往復 1回 / 月 3カ月 3万3000円
             *全て税込み価格

 

<お申込方法> 

①お名前 
②ご希望のコース
③ご住所とお電話番号
について以下のフォームにご記入ののち送信ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdvIHxuKm0hS3K2fbtxMCdk5Z7uJEiuPAqajtYmwUKurgcTtQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

※お申込み後、3日経過しても返信のない場合は、恐れ入りますがsuperlifegallerystaff★gmail.comの★を@に変更してメールでご連絡ください。

 

<お申込時のご注意>

*お申し込み後、ご入金の確認を持ってお申し込み成立となります。

*天災又はやむを得ない事由とこちらが判断した場合を除き、お客様の都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金は、お受けしておりませんのでご了承ください。

お花の発送日、メールをお送りする日程はお申し込み頂いた方に追ってお知らせいたします。

 

※お申込み締め切り:2020年12月22日

 

Super Life Gallery