GS8企画 勇者のためのボディワーク

集え!勇者たち

 
昨今の人類社会の動乱の中、より、地球という惑星と調和した心豊かに生きられる社会を作りたいと願う人は多いのではないでしょうか。
 
この先、私たちは厳しい現実を突きつけられることもあるでしょう。瞬時に判断し、最善の選択を行う力が必要となってきます。
 
今回GS8で企画するワークショップは
40年以上演劇に携わり、身体表現のプロフェッショナルであるNoahさんを講師に迎え、発声方法や身体の癖を変えるなど、ドラマワークの手法を使い、
自分らしさ」を徹底的に引き出すことで、
いかなる困難にも屈することなく立ち向かう強い精神力と、諦めることなく窮地を乗り越えていく勇気を発動し、力強く生きるための軸を作ります。
 
社会を牽引する立場にある方や、経営者やリーダーとして活躍している方、
逞しく生き抜くために必要な力を養う必然性を強く感じている方に
ぜひ受講していただきたいワークです。
 
今ここで肉体を持って生きていることを悦び、
 

活力に満ち、地球と調和した豊かな社会の創造を牽引していくために

あなたのオリジナルな肉体の素晴らしさを知り、よりパワフルに自身を表現するために

自身の軸を立て、判断力、行動力に変化を促すために
 
ぜひこの機会をご活用ください。
 
 
対象となる方:
・社会において自分の意見を伝える機会がある方
・自己改革に対して明確な目的のある方
・声に対するコンプレックスを自らの魅力に転換させたい方
・力強く逞しく生きる人生に変化させたい方
 
 

私が経験したNoah’s World

 

演劇と一言で言っても、実際その世界は無限に広がる宇宙のように、多種多様な可能性をもっている。
 
その中で、Noah演劇は、まさに際限のない「愛」の洪水を情け容赦なく浴びて、気づけば自分では全く気付く事が出来なかった才能を開花させるマジックだ!
 
他の芸術がそうであるように、演劇の世界に社会的な常識、良識などの当たり前とされる概念は通用しない。
お芝居の中では、「ただそこに存在する」ことしかできない。
お芝居で人から好かれようとすれば非難を受け、親切であろうとすれば、人との関係が壊れる。
 
Noahは真っ直ぐに演劇を生きてきた。
そうする事によって、私以上でも以下でもない等身大の私を常に生きる事になる。
 
彼の演劇の世界を共有する事で、人は否が応でも自分自身の本来の姿に直面する。
そして、本来の自分を捻じ曲げるのではなく、素直に受け入れて輝かせるための人生へと自ずとシフトさせようとする。
 
一言で言えば、まるで魔法にかかったように、化けの皮が剥がされ、本来の自分の姿に戻り、生き生きとした人生へとシフトさせる効果が抜群にあるという事だ
 
Saarahat

 



 

【日程】 全6回を予定 
第1回:5月24日(火)13:30~16:30 
第2回:6月28日(火)13:30~16:30
第3回:7月26日(火)13:30~16:30
第4回:8月14日(日)13:30~16:30
第5回:9月17日~19日で合宿
第6回:10月21日(金)13:30~16:30

【会場】
東京都目黒区内を予定
※お申込みのあった方に直接ご案内いたします

【参加費】
1回につき 11,000円(税込)
★課外合宿は参加費の他、宿泊料・食費等、別途費用がかかります

 

~お申込み方法~

以下のフォームよりお申込みください

Super-Life-Gallery
GS8企画

勇者1のコメント
勇者1のコメント
Read More
​​想像を超える!! 楽しさと!苦しさと!氣付きや学びの多い内容で この​​ワークの大ファンになりました!!
勇者2のコメント
勇者2のコメント
Read More
​体や感覚を使いとても気持ちのよい時間でした!
勇者3の声
勇者3の声
Read More
明らかに伝え方が変わった
勇者4の出来事
勇者4の出来事
Read More
ワーク翌日の朝、時間を1時間書き換えるような経験をした。。。これは所謂タイムラインが変わったということではないか?と感じた。多分このワークを受けたことが影響している。
勇者5が実践していること
勇者5が実践していること
Read More
職場や日常の場で相手に何か伝えたいことがあるとき、ワークで経験したことを活かして伝えるようにしている。
勇者6の思うこと
勇者6の思うこと
Read More
声を届けることや受け取ることを通じてエネルギーの循環を起こしていること、そして人それぞれが固有のエネルギーを発していることを体感として受け取ることができました。 相手の人が伝えてくることを受け取ることができると自分も相手に伝えやすくなるというのは新たな気づきでしたので、普段から意識して過ごしてみようと思います。
勇者7の声
勇者7の声
Read More
​身体の歪みを取っていくことで、自分の声が変化するのを感じた。
勇者8の感想
勇者8の感想
Read More
​人へ伝えることを学んだら、人の話をよく聞くようになった自分に驚いている。エネルギーが交流することを実感している。
Previous
Next