2022.12.22 冬至works のご案内

奇跡が奇跡でなくなる日

可能性を開くパワーが満ちた淡路島企画第2弾‼︎
前回よりもさらにパワーアップして、皆さんのなかで眠っている力を引き出します。
 
12月21日 冬至チャートが伝える今後の流れや、私達が取り組むべき事などについてお話しします。

 

22日 古神道の秘技とされる技法を使った儀式を行い、皆さんの眠ってしまっている意識を覚醒させ、奇跡と思っていた事は奇跡ではなく、本来の実力であることを証明できる道へとシフトさせます。

 

23日 それぞれの未来のビジョンをよりクリアにするためのworkを行います。
 
さて、今回みなさまにご提供する儀式は、これまでの時代に様々な奇跡を起こし、ある人々にとっては脅威となった事もあり、ある時期から封印されてきたものです。 
言霊とはほんの一音の差でも大きな違いを生むものであり、正しい音を封印されてきた事に大きな意味が隠されていました。
今悠久の時を隔て、新しい時代を迎えたからこそここに蘇らせる必然を感じます。 
 
皆さまに潜在する力は、新しい世界の実現のために、それぞれの魂が準備してきた力です。
それを発揮して頂くために、ぜひこの機会に封印を解き、解放しましょう‼︎

 

Saarahat & Noah
日時:2022年12月21日(水)〜23日(金)
12月21日 14:00  開始
12月23日 13:00頃 解散

 *詳細についてはお申込みされた方にご案内いたします

場所:淡路夢舞台国際会議場

  https://www.yumebutai.org/

参加費用: ¥165.000 (税込)
 *上記は3日間のワーク代を含む参加費です。
 *宿泊・交通費・食事代は含まれておりません

~お申込み方法~

こちらのフォームよりお申込みください

締切り:12月19日(月) 19:00まで