​Noah‘sパートナー&グループ・コーチング 集中合宿in千葉 中止のご案内

Noah‘sパートナー&グループ・コーチング 
集中合宿in千葉

中止のご案内

 
今私たちは、地球がもつおよそ26000年に及ぶ大きなサイクルと、1600年のサイクルと、100年のサイクル、
そして桁外れに大きな宇宙の一つのサイクルの終焉と始まりが、すべて重なる、本当に稀有なタイミングを経験しています。

 

この状況下で、私たちは無意識のうちに大切な未来を決定しています。
それは、シェイクスピアの戯曲に登場する人物たちが、大きな運命の輪の中で、未来を決定させるターニングポイントとなる瞬間と同じです。
 
私たちは、一瞬一瞬の意識のあり様によって、たくさんの可能性の中から、常に未来を選択しています。
 
特に、これらのサイクルが終わりと始まりのポイントにある今、
私たちが何を選択して、どんな経験をして、どんな意識状態になるか。
この事は今まで以上に未来に大きな影響を与えます。
この瞬間の私たちの選択が、数100年という単位で未来に影響を与えるのです。
 
そこで、NoahとSaarahatは、
より良い未来の選択のために、
今回のパートナー&グループ・コーチング 集中合宿を中止する決断をしました。
 
常に私たちは、より良い未来のために、そしてここから始まる新しい文明のために、ベストな選択を皆さんに提供できる様に、益々精進して参ります。
 
今後の企画を楽しみにお待ち下さい!
 

 

Super-Life-Gallery