人類の祖先リラ人のスピリットに出会う旅 ~バスクを巡る~ ご案内

人類の祖先リラ人のスピリットに出会う旅

~バスクを巡る~

宇宙の中で最初に生まれた人類は、今は如来として多くの人類の霊的な指導をしています。
その如来たちは、やがて東の端に現れる島国が、新しい地球文明の中心となる事を知っていました。
その時に備えて、地球のバスクに降り立ち、沢山の叡智を残してくれました。
そこに長い間隠されてきた叡智は、時が来なければ受け取る事が出来ないように守られて来ました。
実はその叡智が開かれるのが今なのです!
そして、その多くは、これからまったく新しい文明を立ち上げ、世界に新しい価値観や概念を広げていく東の端の島国「日本」のために与えられるものなのです。
少し前から、バスクチーズケーキ、バスクシャツなどなど、バスクという言葉を、日本で聞く様になったのは、私たちにバスクの存在を知らしめ、また誘うためのごく自然な流れです。
さあ、いよいよ私達日本人の活動が始まります!
争わない、戦わない、調和の文明を作るために、叡智を受け取る器を、私達は自分の魂に刻んできたはずです。
その器にリラマスター如来たちの叡智を受け取るため、ぜひご一緒に、バスクを巡りましょう!!
 
Saarahat & Noah
こちらのツアーはSuper-Life-Gallery 企画
お申込みは ㈱パッションフロンティア様となります。
旅行期間:2023年9月18日(月) ~ 9月28日(木) 11日間

旅行代金:998,000円

旅行代金の他に、別途羽田空港施設使用料等の費用が必要です。詳しくはツアー詳細をご覧ください。

募集人員:14名様(最少催行人員8名様)

申込〆切:2023年8月17日(木)

利用航空会社:トルコ航空(エコノミークラス)

添乗員 :羽田空港から全行程同行いたします。
ツアー詳細・お申込み方法はこちらをご覧ください

お申込みは ㈱パッションフロンティア様 までお願いいたします
Super-Life-Galley