Super-Life-Gallery Saarahat 占星学スクール 聴講のご案内

★占星学 Basicコース 聴講のご案内★

※こちらはSuper-Life-Galleryで、占星学Basicコースを修了された方対象の、
ご案内となります。

待望の占星学 新Basicコース のお誘い

 
良くも悪くも、古い概念が崩壊せざるを得ない出来事が容赦なく続きます。
この流れは、今後ますます強く、そして激しく、加速化して行きます。
この様な最中にあって、私たちは今、改めて自分自身をより深く理解する事が必要になります。
なぜなら、社会が人の価値を勝手に決めて、その評価のもとに生きるしかなかった時代が終わり、自分の選択で自分独自の生き方を構築する時代に突入したからです
しかし、低い意識がエゴイスティックに好きな生き方を決めたとしても、上手く行かない事は容易に想像できます。そのため、多くの人は自分の生き方が分からずに混乱しています。
そんな時、もし西洋占星学というツールを自分のアイテムとして使う事ができたら、その人の世界は、一気に可能性に満ちた自由で面白い世界へと変化するでしょう!
自分が何者で、何をするためにここに生まれて来たのか。そのためにどんな性質を持って、何を学び、どんな才を身につけて活かす人生となるのか…
一人ひとりのバースチャートには、まるで人生というゲームの攻略本の様に、あなたをこの世界で生き生きと輝かせるための幾つもの方法が描かれています。
そして、一人一人が違った意図を持ち、個性を持ち、自由に生きる事ができるという事を改めて知る事ができるはずです
今回から、少しでも多くの人々に占星学を学んでいただけるよう、その第一歩として若手の占星学師を講師として迎えます。
その若々しいエネルギーと情熱によって、占星学を学ぶ楽しさをみなさんにお伝えできるように努めて参ります。
初めての方も、改めて学び直したい方も、フレッシュな感覚で「新しい時代を生きるための占星学」をゲットして下さい‼︎
また、今回のコースでは、特別にayanoとSaarahatから、今を生きるために大切なトピックを皆さんにお伝えします。
皆さんの新しい人生の可能性のために役立てて下さい。
Saarahat    ayano    監修
講師:小島  谷口  渡邊

【日程】
全6回 全て月曜日
2023年 10月2日11月6日12月4日
2024年 1月8日、2月5日、3月4日

【時間】
14時00分~16時30分

【会場】
東京都目黒区内を予定 
 ※お申込み後に詳細をご案内いたします

【聴講料】
¥5,500(税込)/1回
★Super-Life-Gallery占星学Basicコースを修了された方が聴講可能です。

《注意事項》
・Saarahatとayanoは講座に参りますが、講師は小島・谷口・渡邊の3名となります。

お申込みはこちらから

Super-Life-Gallery占星学Basicコースを修了された方対象

Super-Life-Gallery