Saarahat 対談YouTubeのご紹介

Saarahat&釜宝秀さん

◆◆対談YouTubeのご紹介◆◆

 
動画再生

釜 宝秀(かま よしひで)さん 

柔道整復師、鍼灸師(はり師、きゅう師)の資格を活かし治療院を営む傍ら
自身の経験をもとに研究してきた 「人間の身体と感情の関係性」や「ストレス緩和方法」のメンタル改善情報の発信を行なっている。 
抑うつ症状で心身ともにボロボロになり人生のどん底を味わった経験から、色々な事を学び、回復した事でメンタル改善を中心とした治療家となる。 
現代の医療ではなかなか説明できない事象や患者さんに出くわす場面が多くなり「あと一歩何かが足りない」という葛藤が日々強くなる最中Saarahat さんの発信される情報と出会い「最後の足りなかったものはこれだ!」 と、強烈に腑に落ちる。 
 
 <釜さんからのメッセージ> 
地球に生まれて良かった!と想える自分になりませんか?
あなたの人生はあなたが主人公で、あなたの変わりはいません。
Saarahat さんと共に協力していきながら、地球人「人間」としての広い視点で皆さんにとって有意義な情報発信をこれから本格的にやっていきます。
 
Saarahatが応援したいのは、釜さんが始めようとしている、
頑張っているパパを応援する活動です。
パパは家族のために多くの責任を黙って担っています。
でも、そんなパパにも頑張らない方法があるのでは?
そんな風にSaarahatは思うのです。
Saarahat