グレードアップしたSaarahatとNoahによる”虹の架け橋”新次元に繋ぐWork のご案内

グレードアップしたSaarahatとNoahによる
“虹の架け橋”新次元に繋ぐWork 

〜準備編

皆さんは、新しい世界”新しい地球の楽園”をどんな風にイメージしていますか?

私たちは、すでに新しい世界への旅に出発しました!
しかし、この旅は、目的地を示す標識があるわけではなく、乗り物に乗れば運んでくれるわけでもありません。

だからこそ、自由に楽しむ事が何より大切な旅なのです。その一つは「イマジネーションを遊ぶ」ことです。
私たちの人生には、辛い時も、苦しい時も、悲しい時もあります。それはどんな人にも訪れるものです。
それでも、マインドが自由なら、それは楽しい冒険のワンシーンにもなり得るのです。

まずは、心を自由に解放して、スピリットと繋がりましょう! 人生はどんな時にも一瞬一瞬を楽しむためにあるのです。
スピリットは楽しむための知恵も力も十分に備えています。スピリットと繋がる事は、この人生をすべて虹色に塗り替え、感動と喜びの瞬間で満たしてくれる唯一の方法なのです。

さあ、私たちは古い概念の着物を脱ぎ捨て、靴を脱いで裸足になって、大地を踏み締めながら、軽やかな煌めく衣装を身につけて、新しい次元に向けて旅をしましょう!

今回のワークは、年末に行う皆さんの「未来」と繋がる”虹の架け橋”ワーク、本編Hermit workの準備のため、それぞれがスピリットに繋がる事を目的とした新しいワークです。

2025年7月、私たちは新しい次元の扉を開く大きなチャンスを獲得するでしょう
そのために今から皆さんと一緒に、本格的な準備を進めたいと思います。 

皆さんぜひ奮ってご参加下さい!



Saarahat & Noah

【日時】
11月17日(金)
11:30開始、16:30〜17:00頃 終了予定
★昼食を済ませてからお越しください

 

【会場】
東京都目黒区内

※お申込みの方にご案内いたします

 
【参加費】
¥77,000(税込)
 

★★お申込み★★

下記フォームよりお申し込みください

お申込み〆切 11月15日 12:00

キャンセルポリシー

Super-Life-Galley