~あなたの真実を浮き彫りにする土星について~Saarahat & ayano スペシャルトーク動画のご案内

動画再生

Saarahat & ayano スペシャルトーク動画

~あなたの真実を浮き彫りにする土星について~

内なる神の代弁者、土星についての話です。

緊急事態の今、これが必要です。

ぜひご覧下さい!

 
2023.12

 

Saarahat & ayano

★★★ 占星学師 ayano プロフィール ★★★
「どうすれば人は幸せになれるのか?」という疑問を抱えていた十代の頃に占星学と出会う。
以降、洋の東西を問わず、様々な占星学を学び、 一方で人生を霊的視点で観ることの大切さに気付き、
Saarahat主宰ZEROPOINTスクールで霊的学びを始める。 
現在、ホロスコープを魂の計画表と捉え、それぞれの魂が掲げた目的を明確にし、
それを達成す るための計画と可能性を読み解くためのツールとして占星学スクールを展開している

動画販売価格:11,000円(税込)

視聴時間:約1時間17分

★今多くの方に必要な内容となっています!
★占星学の理解を深める教材にもなりますので、ぜひご視聴ください!

★占星学に関する内容が含まれますが、どなたでもご視聴いただけます。

〈動画視聴お申込みについて〉必ずご確認ください
・配信動画視聴は、申込者ご本人に限定します。視聴するためのURLを他者と共有、公開しないでください。
・配信動画の録画、録音、静止画でのキャプチャ取得等は禁止します。
・複製や複製物の譲渡、SNSでの配信などはご遠慮ください。
・配信動画の映像(音声含む)の一部を利用、または編集して2次利用するなどの行為は一切禁止します。

~お申込み方法~

販売を開始いたしました!

※受注メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
注文が完了してもメールが届かない場合は
お手数ですが迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

※動画ご購入後のキャンセルはお受けすることができません。ご了承ください。

Super-Life-Gallery