遺伝子バージョンアップ・フラワープログラム のご案内

遺伝子バージョンアップ・フラワープログラム

 

~2024年2月から4月~

この急激に変化していく地球に、今、貴方がいる事は偶然ではありません。
貴方はこの世界を選んでここに居るのです。

貴方が貴方自身を進化させる。
と言う魂との約束を果たせる様に!

強く優しく、誇り高く生きられる様に!

植物の生きたエネルギーと共に
MARISiが伴走致します。

MARISi

MARISi  Instagram 
12_marisi_22

* * * * * * * *

ある時私の前に現れたマスターメータックスは、
「人間には何一つ義務など無い。しかし敢えてやらなければならないことを一つ挙げるとすれば、それは自分にとって最適な環境を自分自身に与える事だ。」
と言いました。
この言葉は常に私にとっての大きな課題となって来ました。
お部屋に届いたお花は生きてあなたの五感を刺激しながら、
特定の時間をあなたと共有し、あなた自身に潜在する沢山の可能性に
スイッチをいれてくれる事でしょう。

Saarahat

<料金>
56,400円(税込) 

★ お花のお届け期間 : 2024年2月〜4月まで  
 お花の発送日(※お花の到着は地域によって異なるため翌日以降となります)
 第1回目 2月5日(月) 
 第2回目 3月4日(月) 
    第3回目 4月1日(月) 

*貴方を応援するフラワーアレンジメントをひと月に1回( 3か月コース)お届けします。

*お申し込み後、両手の手相をメールで送ってください。

*初回お花到着後、ビデオ通話でセッション(40分)をおこないます。

*ひと月に2回メールでメッセージの往復をいたします。(ご希望によってはビデオ通話もあり)

 

<お申込時のご注意>
*お申し込み後、ご入金の確認を持ってお申し込み成立となります。

*天災又はやむを得ない事由とこちらが判断した場合を除き、お客様の都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金は、お受けしておりませんのでご了承ください。

——– お申込み締切り ——–
2024年1月31日(水)

お申込みはこちら

Super-Life-Gallery