虹の架け橋Workのご案内 2024年3月

虹の架け橋Work 

今年はより軽やかに、確実に、素早く衝撃的な変化を起こす年となるでしょう。
それは、もちろん社会的な意味合いも大きいのですが、社会ばかりでなく一人一人の人間も、植物も、そしてこの惑星の上に生きるたくさんの生き物達も、決して例外ではありません。
これは、長い歴史を通して地球自身が学んだこと、その上に生きる私たちが学んだことを通して、思い切り大胆に変化を起こす事を意味しています。
ですから、経験の無い若者が何も知らずに挑む変化とは質が違うのです。
場合によっては無謀な挑戦となるかもしれません。それでも、私達は魂がすでに学んだ事をもとに先に進む道しか与えられていないのです。
こうなったからには、前を向いて大きな希望に向かって力強く進むしかありませんね!
泣いても笑っても2025年には地球の運命が決まるでしょう!
そこに向けてのラストスパート。
変化は必然であっても、どう変化させるのか明暗を分けるのは私達の瞬間瞬間の選択にかかっています。
そんな2024年初のワークは、未来への架け橋を創造するワークとなります。
皆さんの素晴らしい夢を実現するために、しっかりとご自身のスピリットを認識して、その夢がご自身の現実となるためのワークを行います。
 
ぜひ新しい世界を創造する一人としてご参加下さい‼︎

 

Saarahat & Noah

 
※こちらのワークは1月28日、2月23日に行ったワークと同様の内容になります

 

【日時】
3月24日(日)
12:00 開始 16:30頃 終了予定

 *昼食を済ませてからお越しください

 

【会場】
東京都港区内

 ※お申込みの方にご案内いたします

 
【参加費】
¥77,000(税込)
 

★★お申込み★★

お申込みはこちら

定員に達したため、お申込みを締め切りました

~次回の開催をお待ちください~