新アマテラスの意識に触れる伊勢志摩の旅

新アマテラスの意識に触れる伊勢志摩の旅

~封印された力を解き放つためのWS~

夏至を前にして、それぞれが人生の新たなフェーズに立つことを迫られるタイミングに立っています。
そんな中で「自分軸」「アイデンティティー」「独自性」「専門性」などといった言葉が頻繁に聞かれるようになってきていますが、あなたは自分自身についてどのくらい知っているのでしょうか?

さて、夏至のチャートは、あなたの最大の力を発揮するチャンスを得るのか、それとも長い間抱えてきた深い劣等感と心の傷を突きつけられる現実に直面するのか、大きく運命が分かれることを伝えくれています。

私SaarahatとNoahが準備を進めているのは、夏至に向けて皆さんが最大の力を発揮するための一つのプロセスとして、未知なる自分と出会う伊勢志摩の旅です。

今回は、3月5日に着任された新アマテラスが自らこのワークに協力してくれることを提案してくれました。こんな機会は他にはありません!

新アマテラスは、今までのアマテラスとはがらりと変わり、まったく新しい感性と意識とそして非常にフェアな価値観を持っているスマートな存在です。

皆さんに潜在している最大の力を発揮して、皆さん自身が太陽のごとく燦燦と輝き、地球を照らすことができるように、新アマテラスが力を貸してくれることでしょう!

この機会に新アマテラスの圧倒的な意識に触れて、皆さんご自身を刷新してみませんか。

Saarahat & Noah

<日程
5月30日(日)〜6月1日(火) 2泊3日 5月30日(日) 13:30頃 三重県伊勢市内集合6月1日(火)       昼食後解散予定  ~主な予定~伊勢神宮参拝、G7 伊勢志摩サミットを開催したホテルでのフレンチディナー、スペシャルワークなど

<参加費>198,000円(税込)ワーク代、朝食・夕食代、宿泊費、バス代込*別途昼食代、夕食時のドリンク代、往復の交通費がかかります

<宿泊先>
三重県志摩市内

*宿泊は基本的に2人部屋となります

■お申込方法 ※満席となりました

以下フォームにご記入ののち送信ください。

伊勢志摩の旅お申込みフォーム


 


〆切日前でも定員に達し次第締め切らせていただきますのでご了承願います。


* Super Life Galleryからの申込受領のメールの返信をもって申込受領とさせていただきます。

* 3日以上たってもご返信がない場合は、恐れ入りますが再度送信をお願いいたします。

* 詳細につきましては、お申込みをいただいた方にご案内いたします。

Super Life Gallery