夏至に向けて最後の一押し!Saaraht&MARISi によるワークのご案内

Saarahat&MARISi
夏至に向けて最後のWork!


〜確実に弱点を掴み強みに変えて、大きな可能性を掴む最後の一押し!〜


2021年の夏至6月21日に、カイロンがディセンダント(DSC)の位置を巡ります。
様々な事象が顕在化するタイミングで、ディセンダント,カイロンは根深いコンプレックスを表す星です。
このタイミングで根深いコンプレックスを突き付けられるか、
それともコンプレックスを自分の最も大きな可能性を切り開く武器として使えるか!
これは日本という国にとっても言える事です。
皆様が最強の武器を手に入れ、新たなステージ(時代)で、
最も大きな可能性の扉を開けます様に!姉妹でWork致します。

Saarahat&MARISi

<日時>  6月10日(木) 13時30分 開始 17時 終了予定
  ※変更になることもございます

<会場>  東京都目黒区内を予定
  ※お申込みのあった方に直接ご案内いたします。

<参加費> 30,800円(税込)


お申込方法

① お名前
② 当日連絡のとれるお電話番号
件名に「6/10ワーク申込」とご記入のうえ superlifegallerystaff★gmail.com(★を@に変更してください)よりお申込みください。

お申込み〆切 6月9日 正午まで


*お申込み後、詳細のご案内の返信をもって申込受領となりますのでご注意ください。
* 3日以上たってもご返信がない場合は、恐れ入りますが再度送信をお願いいたします。

Super Life Gallery