地球人が知らないお金の話: ほんとうの豊かさは弁財天が教えてくれた

宇宙人の地球人が知らないお金の話: ほんとうの豊かさは弁財天が教えてくれた

 

内容紹介
●「お金」とお金に毒された「奴隷マインド」を卒業するときが来た!
宇宙の巨大勢力が支配のために作った「お金の仕組み」、そこから脱してもたらされる進化、経済、創造的で豊かな生き方を、1億3千年前の地球に来て以来、転生を繰り返し、地球の発展のために活動を続けている魂が明かす。

●宇宙社会にはお金がない!
お金がない世界になると、もうお金を得ることを目的とした仕事をする必要がなくなります。
人生の多くの時間を自分自身のために費やす自由を誰もが獲得できるのです。
さあ、宇宙スタンダードの進化を、お金を手放すことから始めよう。

●弁財天・イッチーの教え
*お金に人生を決めさせない
*今あるお金は気持ちよく使う
*お金は必要なときに降ってくる
*ケチな人に豊かな人間関係は作れない
*お金持ちになってからではなく、今すぐやる
*正しく生きるより、楽しく生きる道を選択しなさい

●目 次

プロローグ なぜ、私がお金の本を書くのか?

【第1章 そもそもお金とは何か?】

*支配の仕組みはこうして「神」によって作られた
*お金持ちと貧乏人を生み出す地獄のゲーム
*お金への依存が「奴隷マインド」を促す

【第2章 地球人が知らないほんとうの豊かさ】

*弁財天サラスバティ=市杵島比売命=イッチーの教え
*「奴隷マインド」の洗脳を解こう――お金卒業の第一段階
*こうしてほんとうの豊かさが見えてくる
*感情をマネジメントして創造的な力を取り戻す方法
*お金からの卒業を妨げているもの
*「人」が主体となるマインドを取り戻す

【第3章 お金がない社会を実現する方法】

*機は熟した! お金がない世界へ
*宇宙社会での所有のしかた
*自ら遺伝子を改良して進化せよ
*時間の制限を突破する
*お金からの卒業が「地球(テラ)」の未来をつくる

〈サアラ×西尾〉対談 お金を手放して、魂の道を進もう

エピローグ 勇者たちへ

発売日 : 2022/02/17
出版社 : 大和出版
価格 : 1,870円
ページ数 : 288ページ
ISBN       :978-4-8047-6387-3 
ISBN 13  :9784804763873