ユニコーンのいる楽園へ !〈We are THE HUMAN project〉動画販売のご案内

『We are THE HUMAN project 』 

ユニコーンのいる楽園へ

全ての生命と調和するため人間力を上げる!
動画再生
 
現在、地球上で日々起きている出来事の多くは、様々な不調和と問題を孕んでいるのではないで しょうか。 金融という概念に多くのことが覆われ、人間の生活は、母なる大地の生命の循環から分断したと ころで展開されています。
私たちは、自分達の本当の望みも忘れてしまっているのかもしれません。 今まさに、地球という惑星と宇宙の進化という類稀なタイミングに居合わせている事実も、 潜在意識の彼方で、微かに感じているだけかもしれません。
しかし、このタイミングで地球に存在する私たちの魂は、この時を心待ちにしていたのです! 地球と共に自分自身も進化することを!!
静かに心の奥を覗いてみると、未来の地球が見えてきませんか? 宇宙で輝く楽園としての地球の姿が。
宇宙の中で、最も多様性に富む地球。 ここに存在する全ての生命が調和させるのが、母なる大地テラの希望です。 その進化のヴィジョンに賛同したからこそ、私たちはここに存在しているのです。
テラの望む楽園。
その楽園には、調和の象徴であるユニコーンが顕れるといいます。 彼らに出逢いにゆきませんか?
そのためには、進化への重要ポイントである今、すべての瞬間をどう過ごすかが重要です。
このプログラムでは、私たちが地球と共に振動数を上げてゆく方法を学びます。 そして、地球と調和したテクノロジーを持つ、全く新しい文明へと移行してゆくために、 今、具体的に何に取り組めば良いのかについて、Saarahatさんからお話を伺ってゆきます。
 
◆プログラム名◆
『We are THE HUMAN project   プロローグ』
 ★2023年5月販売開始

 ※全部で約80分の動画となります。
 ※動画の中で話に出てくるワークは2023年8月に終了しています

 

   販売価格:¥11,000(税込)

◆プログラムのテーマ◆
地球という大きな生命体の中で、全ての生命と調和し、そのエネルギーの循環の中に存在する人間としての力を発揮してゆくために 今、我々が取り組めることを知る。
・人類種の進化とは?
・人間としての力 を発揮するとは?
・私たちの肉体の機能を上げるとは?
・進化する人がフォーカスすることとは?
・混迷の時代を生き抜く食事術とは?
 
 
★ナビゲーター :ヤブキユキコ★
幼少の頃より身体と意識の関係、精神世界に興味を持つ。
胃腸炎で食事ができなかった期間にアトピーが改善した経験や 成人後に食物アレルギーを発症したこと、自身の過食症とその克服の経験などから、食と体と心、意識の関係についての考察を深める。
母なる地球の恵みである生命と、「食事」という人間の文化の橋渡しをしたいという思いから 飲食業に従事する傍ら、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど様々な食事法を学び実践する。

Saarahatさんの元で霊的な学びを深める中で、 「食事」とは、世界や生命、自身の細胞達との繋がり、関係性を深めることのできる習慣であるということをより強く感じるようになる。 食べなくても生きられるという人間の肉体の可能性にも強く心惹かれ この時代の端境期において 人間が生まれ持った可能性を開花するための食事術について研究中

—————————————————————
米国ELEVEYS認定 ヘルスケアコーチ
調理師
アロマアドバイザー
 
 
 
〈動画視聴お申込みについて〉必ずご確認ください
・配信動画視聴は、申込者ご本人に限定します。視聴するためのURL・パスワードを他者と共有、公開しないでください。
・配信動画の録画、録音、静止画でのキャプチャ取得等は禁止します。
・複製や複製物の譲渡、SNSでの配信などはご遠慮ください。

以下のフォームよりお申込みください

動画内容:「We are THE HUMAN project   プロローグ」
★この動画は2023年5月に販売開始したものです

Super-Life-Galley

GS8企画