~今すべての人に癒しをもたらす海王星について~Saarahat & ayano スペシャルトーク動画のご案内

動画再生

Saarahat & ayano スペシャルトーク動画

~今すべての人に癒しをもたらす海王星について~

魂の癒しが必要な全ての人に観て頂きたい、大切な動画を作成致しました。
「Saarahatさんに、海王星についてお話していただき、それを私達が浴びるように聴いておくことが、今、必要なのでは?!」
そんなインスピレーションから始まった、Saarahatさん×占星学師ayanoによる対談形式の動画になります。
Saarahatさんが、海王星から受け取った体験とは、どのようなもので、どのように受け止めているかを語っていただくことで、私たちの数々の人生が同時に癒えていく…。
頭で理解しようと聞くのではなく、ハートやあなたの周りに広がるフィールドに浴びせる感じで聴いてみてください。

ayano

★★★ 占星学師 ayano プロフィール ★★★
「どうすれば人は幸せになれるのか?」という疑問を抱えていた十代の頃に占星学と出会う。
以降、洋の東西を問わず、様々な占星学を学び、 一方で人生を霊的視点で観ることの大切さに気付き、
Saarahat主宰ZEROPOINTスクールで霊的学びを始める。 
現在、ホロスコープを魂の計画表と捉え、それぞれの魂が掲げた目的を明確にし、
それを達成す るための計画と可能性を読み解くためのツールとして占星学スクールを展開している

動画販売価格:8,800円(税込)

★今多くの方に必要な内容となっていますので、特別価格でご提供いたします!
★占星学の理解を深める教材にもなりますので、ぜひご視聴ください!

★占星学に関する内容が含まれますが、どなたでもご視聴いただけます。

〈動画視聴お申込みについて〉必ずご確認ください
・配信動画視聴は、申込者ご本人に限定します。視聴するためのURL・パスワードを他者と共有、公開しないでください。
・配信動画の録画、録音、静止画でのキャプチャ取得等は禁止します。
・複製や複製物の譲渡、SNSでの配信などはご遠慮ください。

~お申込み方法~

以下フォームよりお申込みください

※ご入金確認後、5日以内に配信いたします
 
Super-Life-Gallery