ユニコーンのいる楽園へ !〈We are THE HUMAN project〉episode2 動画販売のご案内

『We are THE HUMAN project 』 

ユニコーンのいる楽園へ

全ての生命と調和するため人間力を上げる!

episode 2

動画再生
未だ使われていない機能があり、たくさんの可能性を秘めた私たち「ホモ・サピエンス・サピエンス」。
そして、次の文明の中心になるのは「日本」だということをこれまでの動画でうかがってきました。
今回は進化に向けて「(生きとし生けるもの)全ての生命と調和する」ため
あらためて「生きる」ということについて、まず「死生観」を通じて浮き彫りにしていきます。
そして、「マザーアース」という名前の通り、「多種多様な生命を育む」という、
宇宙でも類稀なる特徴をもつ惑星、地球に望まれてここに“在る”、私たちはどう「生きる」のか。
「生きる」とは「関係性を持つ」ことだと、これまで何度もSaarahatさんは著書や動画、イベントなどでお話しされてきましたが、
 
今回の動画では、子育てや夫婦関係、ビジネスにおいてのパートナーシップ、男性はどんな女性をパートナーにすればいいの?、などなど、
「今生きている私たち」の誰もに関係があり、とても重要で誰もが今からすぐに実践できる、盛りだくさんな内容となりました!
 
 
◆プログラム名◆
『We are THE HUMAN project   episode2』
★2023年8月に販売開始した動画になります

 ※全部で約90分の動画となります。

 販売価格:¥13,200(税込)

 
★ナビゲーター :ヤブキユキコ★
幼少の頃より身体と意識の関係、精神世界に興味を持つ。
胃腸炎で食事ができなかった期間にアトピーが改善した経験や 成人後に食物アレルギーを発症したこと、自身の過食症とその克服の経験などから、食と体と心、意識の関係についての考察を深める。
母なる地球の恵みである生命と、「食事」という人間の文化の橋渡しをしたいという思いから 飲食業に従事する傍ら、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど様々な食事法を学び実践する。

Saarahatさんの元で霊的な学びを深める中で、 「食事」とは、世界や生命、自身の細胞達との繋がり、関係性を深めることのできる習慣であるということをより強く感じるようになる。 食べなくても生きられるという人間の肉体の可能性にも強く心惹かれ この時代の端境期において 人間が生まれ持った可能性を開花するための食事術について研究中

—————————————————————
米国ELEVEYS認定 ヘルスケアコーチ
調理師
アロマアドバイザー
—————————————————————
 

★声の出演:笹栗二三子★

離婚後、シングルマザーとして2人の息子を育てながら「幸せに生きるとは」ということについて考えていたときSaarahatさんと出会い、霊的探求の道を歩み始める。当時Saarahatさんが主宰していた「Quantum Life Project」の『ロミオとジュリエット』公演で、ジュリエットを演じ、以降も自分が丸裸になる演劇の学びを続けている。また作業療法士としての臨床経験から本質的な治療や人としての生き方についての課題を感じ、
肉体と意識の相関性について探究する中で出会った、小関勲氏の提唱する「ひもトレ」に感銘を受け、ひもトレーナーとして活動を始める。現在、学習塾を運営し、自分らしく生きていくための本来の身体感や感性を土台とする新たな教育のあり方について、模索している。
 
 

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🦄🌲🌲🌲🦄🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

〈動画視聴お申込みについて〉必ずご確認ください
・配信動画視聴は、申込者ご本人に限定します。視聴するためのURL・パスワードを他者と共有、公開しないでください。
・配信動画の録画、録音、静止画でのキャプチャ取得等は禁止します。
・複製や複製物の譲渡、SNSでの配信などはご遠慮ください。

以下よりお申込みください

動画内容:「We are THE HUMAN project   episode2」
2023年8月に販売開始した動画となります



Super-Life-Galley

GS8企画