season3に突入!「勇者のためのボディワーク」のご案内

season3に突入! 清冽な流れへ。

深淵で絶好調の「勇者のためのボディワーク」が、本年夏、ついにseason3に突入しました!
メンバーのみんな、高潔な選択はできましたか。
 
向こう800年の人類の可能性を左右した、かなり特別な今年の夏の土用。
個々の高潔な選択により、世界は大きく様変わりをするでしょう。私自身も、修験道の霊峰大山にて1人テントを張り、約7日間こもりました。土用期間にテントを立てるのは本来は禁忌ですが、焚火はしないという誓言にて土公神にお許しを願い、徹底的に己と向き合う時間をいただきました。
我が大国主の洗礼を受け、その厳しい声ともとれる何十時間にも及ぶ暴風と強烈な大雨に、テントを飛ばされ、さらに浸水させられながらも、そしてやたらとブヨに刺されながらも、大いに鍛えられました。土用が明けた最終日の夜は、心ゆくまで焚火をしました。まるで護摩焚きのように、強風のなか火は天高くあおられ、己の邪気を払い魂の炎を燃やさんとしました。
 
『清冽な流れ。』
 
そして翌朝、この言葉に出会うことができました。
清冽さ。
いっさいの澱みがない、潔い流れ。
 
大山から帰京してからは、自分の周囲で大きな変化が次々に起こっています。
自分を取り巻く人間関係が、まるで成長痛のようにかなりの痛みを伴いながらも、進化を疑うことができない劇的な変容がとても速いスピードで起こっています。
そんななか、8/11「勇者のためのボディワーク」season3が、スタートしたのです。
これまで積み上げてきたワークとはまったく異次元の領域、その入り口にさしかかったことを参加者全員が感じました。
 
season3のコンセプトは、「真実の言霊」です。
自分の声と身体の限界値を越え、猛烈に力強い「言霊」を体感し、体得していく。意識の拡大。
たった2~3行のセリフで、たった20分ほどのトライで、全身が筋肉痛になったメンバーもいました。
 
初めての方、season1&2に何度か参加された方、season3こそが真骨頂への登山口です。
ぜひどうぞ!!
 
2023.8.17
Noah

 Noahの、3つのワークショップ
 
 
対象となる方:

・必ずや現実を変容させる意志と覚悟を、心底持ちたいと願っている方
・そのために、自己改革に対して明確な目的があり、たくましく生き抜くことを強く欲している方
・声と身体に対するコンプレックスを逆手にとり、自らの個性と魅力へと昇華させたい方
・つねに創造的でありたいと願う、社会を牽引しているリーダーや経営者として活躍している方
・season1&2を経験せずとも、上記のコンセプトに大いに賛同しトライを希望する初参加の方 

私が経験したNoah’s World
 
演劇と一言で言っても、実際その世界は無限に広がる宇宙のように、多種多様な可能性をもっている。
 
その中で、Noah演劇は、まさに際限のない「愛」の洪水を情け容赦なく浴びて、気づけば自分では全く気付く事が出来なかった才能を開花させるマジックだ!
 
他の芸術がそうであるように、演劇の世界に社会的な常識、良識などの当たり前とされる概念は通用しない。
お芝居の中では、「ただそこに存在する」ことしかできない。
お芝居で人から好かれようとすれば非難を受け、親切であろうとすれば、人との関係が壊れる。
 
Noahは真っ直ぐに演劇を生きてきた。
そうする事によって、私以上でも以下でもない等身大の私を常に生きる事になる。
 
彼の演劇の世界を共有する事で、人は否が応でも自分自身の本来の姿に直面する。
そして、本来の自分を捻じ曲げるのではなく、素直に受け入れて輝かせるための人生へと自ずとシフトさせようとする。
 
一言で言えば、まるで魔法にかかったように、化けの皮が剥がされ、本来の自分の姿に戻り、生き生きとした人生へとシフトさせる効果が抜群にあるという事だ
 
Saarahat
 
【season3 日程】 
第1回:8月11日(金) 13:30~16:30 
第2回:9月  1日(金) 13:30~16:30
第3回:10月6日(金) 13:30~16:30
第4回:11月3日(金・祝) 13:30~16:30
第5回:12月8日(金) 13:30~16:30
第6回:1月12日(金) 13:30~16:30

第7回:2月9日(金) 11:00~14:00 ※いつもと時間が異なります
第8回:3月8日(金) 13:30~16:30
 

※以降は決まり次第ご案内いたします

【会場】
東京都目黒区内を予定

※お申込みのあった方に直接ご案内いたします

【参加費】
1回につき 11,000円(税込)

~お申込み方法~

以下のフォームよりお申込みください

お申込み〆切

第8回 3月8日(金) → 3月5日(火)
 
 
Super-Life-Gallery